しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年01月11日

新しく入りました

はじめまして、新しく入社しました山﨑春香と申します。

奄美大島笠利の出身で、北陸で営業職をしておりました。

奄美の自然が恋しくなり、島での貢献も自分なりに何ができるかと

問い詰めたら、昨年の12月には、ここにいました。。。

プランナーの仕事は、以前からも興味があり人を幸せと感動を
与える仕事なのだとひしひしと感じておいります。
大切な一日を最高な一日で幕を下ろせるように、自分なりに
精一杯お手伝いさせていただきますので、なんなりとお声かけください。

こんなサプライズしたいとか、こんな式を挙げたいとか
ご両親が式を挙げてないので、こっそりサプライズで挙げさせてあげたいとか・・・・
いろいろあると思います。その人の感動は、生涯忘れることがない一日となるよう
みなさまと共に考え、そして提案して調査をし行動(考動)をしていきます。
(ネリアスタッフ圭太さんや山田さんと良く感動を与えたいねと語ってますよ!)
ちょっと、固くなっちゃいましたがface07
では、本年もSi NERIAをよろしくお願いいたします。

下記画像は、Si ネリア事務所からの景観です。
奄美は自然と共に共存し、昔ながらの風習も大事にしながら
人と人の交流をしているところですよ。

次回は、ばしゃ山のことなども取り上げていきたいと思います。

新しく入りました



Posted by Si NERIA at 11:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しく入りました
    コメント(0)